Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 81
blog
ARCHIVES
TAGS
'10 十日えびす
西宮神社へ十日えびす大祭にいってきました。

DSC05329.JPG

毎年、西宮神社か兵庫の柳原神社に行ってるけど、なんとなく今年は西宮へちあきちゃんとお参りへ・・
阪神元町駅はけっこう空いてたので、「こんでないやろ〜!」と、あさはかな考えはいつもの事。
三宮、芦屋ごとに参拝の人がみごとに増える、増える。

DSC05333.JPG

鳥居から境内まで福男なら何秒?よゆうに3.40分はかかり靴はどろどろ、帰りはくたくたのお参りで、「来年は兵庫にしよう」は罰当たるかな?西宮のえべっさんごめんなさい。

DSC05336.JPG

DSC05340.JPG

今年も「お客さんとスタッフが1年健康で、よりよい年でありますように。それとちょびっとでも商売繁盛しますように!」と
固定リンク | comments(7) | trackbacks(0) | この記事を編集する
仕事初め
明けましておめでとうございます!
ご挨拶がおそくなりましたが、今年もスタッフ一同よろしくお願いします!

仕事納めは、遠方から帰省の方や、仕事で31日にしか来れない方からのお願いがあり、大晦日までお客様の髪をスッキリ、サッパリしてお昼過ぎには無事終了しました。

今日から仕事始めです。今年の5月で3周年を迎えるにあたりお越し頂いているお客様に、なにか新しいこと、楽しいことを始めたいと思っています。(まだなにも考えついていませんが・・)

そういえば去年の12月よりスタッフの井上千晶がスタイリストとしてデビューいたしました。
これも日頃からお世話になっているお客様がたのおかげと感謝しております!!

で、新しい気持ちで2010年一生懸命がんばります☆
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
今年最後の休み
今年最後の休みは、日曜にぎっくり腰で残念な1日になりそうだったのですが・・・
当店と同じビルにある「野菜のイタリアン Verdura」(ヴェルドゥーラ)に家族でランチに行きました。

DSC05253.JPG

兵庫大根のストファートとツナ白ワイン風味スパゲッティーニ柚子添えのセット(嫁さん)
兵庫白菜とアサリのクリームスパゲッティーニのセット×2(僕と子供たち)

はじめに写真を撮り忘れたビールとジュースで乾杯をして♪
黒大根のなんとかと、かぶと生ハムのなんとかと、たぶんラタトゥイユのブルスケッタと蛸と小柱のなんとかの前菜とサラダ。「高原さんメニュー覚えれずにすみませんm(_ _)m」

DSC05239.JPG

馬鈴薯のスープ(子供たちはおかわり!!と言ってましたがそれは×)でもパンは食べ放題かも☆

DSC05240.JPG

DSC05242.JPG

メインのスパゲッティーニ2種

DSC05244.JPG

DSC05246.JPG

とどめにドルチェを〜プリン、ティラミス、苺のチーズケーキ、パンナコッタ(一皿4種)とシェフからブラックチェリーのなんとかをサービス

DSC05247.JPG

DSC05251.JPG

DSC05249.JPG

DSC05248.JPG

さぁ〜てと栄養とりすぎたので、あと10日がんばって正月のためカロリー消費します!です♪
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
クリスマス色
先日来て頂いたお客様に近くのshopを紹介したら、素敵な花をいただきました!

DSC05227.JPG

DSC05230.JPG

店のディスプレーの中で1番鮮やかなダリア、パンチの効いた色です!

DSC05234.JPG


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
1年での成長

DSC05164.JPG

この時期になると、友達のかなちゃんが植物をくれる。
なんとも絶妙な花瓶&緑。
去年はこれ。

DSC02456.JPG

近所のSHOPに転職してか、かなちゃん自身の成長か?
作品を見た瞬間、「店になじみまくり!!」はやはり彼女の成長の証しだと思います

DSC05020.JPG

そしてこれがぼくの作品☆「かなちゃんのうしろ姿・・・」

ところでぼくは1年前より成長してるのだろうか??
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60
▲このページの先頭へ