Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 81
blog
ARCHIVES
TAGS
花粉が来る前に
DSC07633.JPG

年末の大掃除からまだ1ヶ月も経ってない。。けど盗賊スタイルでのフィルター掃除!
こんなすがたでお客さん入ってきたら・・

DSC07634.JPG

すっかりきれいになりました。空気もきれいになるかな?
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
てじベジ OPEN予告
2011.01/27友人が、サムギョプサル専門店をはじめるので告知です!
東門街の路地をちょびっと入ったとこみたいです・・
友達をお誘い合わせのうえぜひ!!!

DSC07630.JPG

サムギョプサルは7,8年前に食べたいらい口にしてないな〜、だから楽しみ♪
感想は次回に!!!

DSC07629.JPG
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
'11十日戎
今年の1月10日のえべっさんは月曜日の祝日で子供が学校&幼稚園が休みなので〜
がんばってAM5:00に起きて、開門神事に行ってきました。
去年の西宮神社は10日の夜に行って、すごい人で大変だったので「早朝なら余裕やろ!」と安易に考えるのは新年に心あらためてもなおってません。。

DSC07623.JPG

開門神事福男選びはちょうど決まった瞬間に到着したので、境内では見れました。
でもすごい人で境内の中には進めず、先に先着5000名【開門神事参拝之証】を頂きに外に出ようとしたら押しに押されくっちゃくちゃになりながらもみごとゲットしました!!

DSC07627.JPG

去年と変わらずお客さんとこれから増えるお客さん、スタッフ、お店にたずさわる方、家族の健康と安全を祈願してきました。

DSC05340.JPG

去年のまぐろ260kg

DSC07625.JPG

今年のまぐろ280kg!去年より景気よくなる?

DSC07626.JPG

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
2011
新年明けましておめでとうございます。
今年もdoux onda、スタッフともどもよろしくお願いいたします。

さてお正月元旦は、近くの神社をはしご。おみくじもおかわりって。。

DSC07570.JPG

DSC07571.JPG

DSC07572.JPG

DSC07574.JPG

DSC07575.JPG

で妻の実家でおせち、お雑煮をいただき正月気分はここまで。
2,3,4日は妻の家族といっしょに東京旅行に行ってきました。

DSC07576.JPG

天気に恵まれ新幹線の中から富士山!きれいに見えたの初めてでした。
東京1日目はTDL。

DSC07578.JPG

DSC07577.JPG

DSC07579.JPG

いや〜かたくなに拒んでいたTDL、家族やお客さんから「いいですよー」「1回は行くべき」と聞いてましたが、子供たちの楽しそうな笑顔!なっとくしました。

2日目は羽田空港&お台場観光。

DSC07581.JPG

DSC07580.JPG

羽田空港、観光客の多さにびっくりです!うどんを食べるのにならんだ時間が90分って!


DSC07582.JPG

DSC07583.JPG


DSC07584.JPG

お台場も人が多く、写真撮るの忘れていてとりあえず東京タワーとスカイツリーを。。
フジテレビの展望台で悪のり親子。。

DSC07588.JPG

DSC07589.JPG

宿泊は都庁のとなりのホテル。3日目に気づいたのですが遥か遠くに「富士山!」

DSC07590.JPG

食事の写真はありませんが食べすぎで、2、3kgは増えて今日さっそくお客さんから「太りましたね!」と言われちゃいました。
あっという間にすぎたお正月休み、太るのもあっという間でした。

固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
2010,12,31
2010年、3周年を迎えた今年もたくさんの出会いがありました。
大まかに振り返ってみるといいことも、時には嫌なこともありましたが家族、友人、お客様いろんな方にささえられ、「おかげさまでいかされてるな〜」と感謝の大晦日をむかえることができました。
来年も新しい楽しい出会いがありますようと願いつつ。。
今年も1年ありがとうございました!

DSC05779.JPG

doux onda 中原健一郎
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60
▲このページの先頭へ