Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 81
blog::同郷のラーメン屋 
ARCHIVES
TAGS
同郷のラーメン屋 
今年もスロ〜スタートになってるブログです。。
突然ですが、先月3年ぶりに生まれ故郷の福岡県大牟田市に帰省したとき、義弟(たかさん、弟ですが年上の頼れる男)一押しのラーメン屋龍鳳に連れてもらい、やっぱりとんこつは九州にかぎると再確認!

DSC05388.JPG

僕が神戸に来て17年。関西にも九州ラーメン店は増えましたが、中々常連になるまでの店はないのですが、龍鳳のラーメンは「また食べたい!」と思わせる一品でした☆

DSC05390.JPG

その店が大阪、心斎橋に開業するのを聞きさっそく2月7日のオープン日に行ってきました!
当店のchiakiちゃんや、昔の後輩に「日曜、暇ならラーメン行かへん?」と誘うと「その日はちょっとー↓」悲 ふつう若い女の子に休み前に心斎橋までラーメンだけ食べに誘う僕がおかしいですよね・・・
やはりこうゆうときは男連れ。ふたつ返事で「いいっすよ!」とお客さんのyasudaくん!

DSC05392.JPG

ちなみにこの日は男二人でビール、こってりラーメン、おにぎり。yasudaくんもとんこつあまり食べたことないと言ってましたが、おいしかったらしく「大阪来たらまた行きます。」とうれしい言葉!みなさんも大阪、心斎橋に行く事があれば1度よってあげてください!
「神戸の美容室のナカハラに聞きました」と言って下さい!同郷の宣伝でしたナカハラ
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<春色 | 冬の乾燥ケア >>

▲このページの先頭へ