Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 81
blog::ekSurprise-Web制作
ARCHIVES
TAGS
ekSurprise-Web制作

eksurprise.JPG


当店のお客さんでもあり、openから店名ロゴデザイン&ホームページを作成してくれた
eksurpriseデザイナーのemiさんのご紹介です。

どんなデザイナーかと申しますと、それはとてもとても怖いデザイナーです。。

以前にも申しましたように、ぼくは一年前までブログなどをやってるとは夢にも思ってもいなかったパソコン初心者です。
そんなぼくはもちろんブラインドタッチなど出来る訳がなく、ホームページ作成の打ち合わせの時も、おじぃーちゃん並みに人差し指だけでちんたらキーだけを見てを打っていると、emiさんは横から鬼のような形相で「イライラするっ、ちょっとどいてみっ」と僕をはね飛ばし横目で睨みながら、ちょちょいのちょいいとやりこなし、
はたまたホームページが出来てからも、emiさんに「これだけはさわるなよ!!」と言われていたデータをぼくがあっさり消してしまってたときも「こぅらぁ〜」とお怒りになられ、もちろんぼくは意気消沈↓

よくよく考えると怒られる原因を作っているのはぼくであります・・この場を借りまして「emiさんごめんなさい。」
こんなぼくのどんくささに付け加え、ややこしいデザインの注文やいろいろなお願いごとを、妥協なしでやり遂げてくれる頼もしいデザイナーさんです!

まだまだやらかすことのたえないぼくですが、emiさんこれからもよろしくお願いします☆

固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<カラーリニューアル | gift set >>

▲このページの先頭へ