Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 81
blog::抜糸の話
ARCHIVES
TAGS
抜糸の話

DSC00103.JPG

7針のケガから1週間。近くの外科を知らない僕は、かかりつけの内科の先生に電話をしました。
外科を教えるのがめんどくさかったのか?先生は「抜糸ぐらいおれがやったる!」と

僕の心の声(先生はたしか70歳代。もうほとんどを息子さんにまかせてるし大丈夫?先生…)いきおいで「お願いします!」と言ってしまったのでさー大変。

当日、先生「えらい細い糸やな〜」とか「暗くて見えへん!」などなど
結局、看護婦さんに頼んで2人がかりで抜糸終了!
まーまー痛かったけど困ったときはやっぱりこの先生やねんな〜w
家に帰ると息子から「糸まだあるで!」ということで1本自分で抜糸しました!

みなさんにご心配をかけ、いろんなところで「大丈夫?」と声をかけて頂きますので、報告までに。ハロウィンできゃしゃなフランケンやろうかな?w
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<遊びの相棒 | 親父から息子へ >>

▲このページの先頭へ