Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 81
blog::oh〜ボブ!
ARCHIVES
TAGS
oh〜ボブ!
screen-capture.jpg
 最近では日差しも暖かくなり春夏を感じさせる動きのある重軽ボブに変化してるように思います。ひとくちにボブといっても、色々なスタイルや長さのバランス、カラーの暗い明るいで印象がちがい、すっきりしたボブを楽しんでるお客様も多いと思います。

screen-capture-1.jpg
 お客様から「片方だけはねる!」「ハネないようにするにはどうすればいい?」とよく聞かれます。そんな方の髪がハネる理由は生えグセのせいかもしれません。髪がうねったり、ウェーブじゃない直毛のかたほど「内巻きにならない、はねる」がなおりにくいことが多いです。

screen-capture-2.jpg
 そんな方はハネやすい方の髪の根元をお越すようにしながら、髪の根元にドライヤーの風をあててください。ハネが少し落ち着くと思います。ブローでハネを直すより簡単だと思います。生えグセは人によってちがうし自分から見えにくいでスタッフに相談して下さい。スタイリングが楽になると思いますよ!
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<春、爛漫 | 心の友&アネゴ >>

▲このページの先頭へ