Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/deca.jp-doux-onda/web/blog/class/View.php on line 81
blog::贈られてうれしいもの
ARCHIVES
TAGS
贈られてうれしいもの
当店のDMを制作するにも、物足りなさを感じていたナカハラは、いつも周りの人の知恵や能力をすぐに頼る癖があります。。

DSC01018.JPG

今年の夏まえにお客さんの永渕さんから「消しゴムはんこつくれるよ」と聞いた私はすぐさまはんこの作成をお願いし、この冬はんこが届きました!さっそくダイレクトメールに押しまくりもうすぐお客さんのもとへ届きます。
そんな願いをかなえてくれた永渕さんどうもありがとう!!予想以上のできばえ、手作りのあたたかさをとても気に入っています(泣)消しゴムはんこ作り飽きたらやめると言ってましたが、残念ながらまたお願いしますね!永渕さん来年の夏も☆
だれかが、「望みなさい、望めば救われる」と聖書にあると言ってたような、言ってないような・・・
これからもじゃんじゃん望んでいきたいと思うクリスマス前の話でした。。

DSC01009.JPG
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<新年のご挨拶 | クリスマス・リース >>

▲このページの先頭へ